公園

2019年03月16日 更新

梅の花が綺麗な季節になりました。春の訪れを感じる今日この頃ですね😊

つくば市春日のルンルン保育園春日の近くには公園が2カ所あります。

ルンルン保育園春日のすぐ裏には桜山児童公園、そして西大通りを渡った所に南原児童公園があります。どちらも広々としていて、お子さまが伸びのびと過ごせます☺

木の枝や木の実、蟻の巣を発見したり、小さな草花の綺麗さに感動したり、かけっこやボール遊び等しながら、友だちとの関わりを知り、日々、身体促進をはかって行きたいと思います。

自然は豊かな情緒を育んでくれます。

緑豊かなこの環境に感謝して、お子さまと一緒に一日一日を楽しみながら過ごして行きたいと思います🎶