積み木

2019年07月20日 更新

つくば市春日のルンルン保育園春日です。お子様自身の力で高く積み上げた積み木です☺積み木が崩れないようにドキドキワクワクしながら積み上げる事が出来ました👏「先生見に来てー!積み木を高く出来たよ!10個も出来たよ😄まだ崩れてないよ✨」ととても自信に満ちあふれた表情のお子様😊早速見に行くと本当、綺麗に積み上げられた積み木がありました。その後ずーっと崩れずの状態でした。月齢の低いお子様も真似して積み木を積む事が出来るようになりました✨「先生どっちが高く出来るか競争しよう!」とやる気満々のお子様。「レディーゴ★」ある程度高くなった所でグラグラッ✨「くずれる~~~😂」「頑張って~~」「ドーン」「うわぁ~(。・∀・。)ノ」・・・・・・・・・・「崩れても又やればいいよね😊」積み上げる速度も速くなっています。こんな風にルンルン保育園春日では最近積み木を楽しんでいます🎵