イベント献立ひまわりライス

2020年07月22日 更新

🔘ひまわりライス🔘茄子と玉ねぎのツナみそ炒め🔘じゃが芋の含め煮🔘みかん

給食は和食と野菜が多い薄味メニューになっています。野菜が苦手でお家ではお皿の外にポイッとしていまお子さま✨(笑)入園して間もなくお家でも自ら進んで食べてくれるようになったと嬉しそうにお母様から報告があり、私達スタッフにとっても嬉しさでいっぱいです。

7/21のイベント献立も皆モリモリ美味しく食べてあっという間に完食です👏

ルンルン保育園春日では、太陽光を浴びてたくさん遊んで、たくさん笑って、美味しく食べて、ぐっすりと寝て、規則正しい生活リズムで健康的に過ごしています✨

世界中で明るいニュースが少ない中でも、お子さま達の元気で可愛い笑顔が気持ちを明るくしてくれて感謝しています🍀