ルンルン保育園春日HPを通して

2020年07月25日 更新

HPを見て下さって保護者の方、当園で就業希望のスタッフが来て頂ける事はとても嬉しいです。今後もHPを通してルンルン保育園春日を少しでも知って頂けたらと思います。そして社会情勢を見て思う事はSNSが負の感情をぶつける所ではなく、社会が豊かになるプラスになる所であってほしいと切に願います。

お子さまの太陽にも負けないキラキラした可愛い笑顔の顔写真を載せる事が出来ないのは残念ですが、それ以上に個人情報を大切にと考えています。

大切なお子さまを預ける園をお子さまと一緒に是非見学に来て頂きたいと思っています。実際の園の雰囲気や様子が伝わって来ます。今は保護者の方が園を選べる時代です☺ルンルン保育園春日に入園した後も、「入園して本当に良かった!」と思って頂けるような園にする為ににこれからもスタッフ全員で力を合わせて頑張って行きます。