テラスで水遊びをしました☀

2020年08月03日 更新

水遊びをする前にお子さま達にスタッフからお約束の話しをしました。どのお子さまも座って真剣に聞いている姿にジーンと来ました✨そして水遊びが始まると~~🎶水を少し&カラフルなたくさんのボールが入っているビニールプールに大はしゃぎのお子さま🙆
水が大好きですよね💕キラキラした笑顔のお子さまを見ると、スタッフも水をお子さまにかけられながら嬉しくてたまりません😆
もう一つビニールプールを並べて、色クイズでボールを入れたり、ルール遊びを取り入れながら、夏ならではの水の気持ち良さを満喫して行きたいと思います☺✨

毎日の公園での散歩や探索に加えて、テラスでの夏遊び⤴これからも質の良い睡眠をとって、おやつもモリモリ完食して、水分補給をまめに心がけて楽しい園生活を皆で過ごしまょうネ✌