洗濯ばさみ遊びに夢中です🙆🎶

2020年08月16日 更新

洗濯ばさみで挟む事が楽しくて夢中なお子さま☺短時間で集中してこれ全部挟みました✌凄いですね~👏
以前誕生日会で、お母様にお子さまの名前の由来をお聞きした時に「将来何かを造る子になってほしい」と言う思いを込めてとの事でしたが、その願い通りになっていますネ😃💕

室内でも安全に留意しながら伸び伸びと楽しく過ごしています🎶

お友達も増えて益々賑やかになったルンルン保育園春日🎶開園当初からいたお子さまもとても嬉しそうです😃朝お母様がお子さまに「保育園に行くよ~」と声がけすると「やったぁ~🙌」と喜んでくれるそうです。私達スタッフにとってもとても嬉しく励みになります☺当園は「ルンルン保育園」の名前の通り、お子さまが安心して伸び伸びと楽しく過ごして頂ける園を目指しています。そして伸び伸びと過ごせる為にこれからも環境設定を整える事を大切にして行きたいと思っています。