バスに乗って揺られてるゴーゴー❗❗

2020年09月14日 更新

ジャジャーン😃なんと❗今朝スタッフ手作りの可愛い赤色のバスが園に登場しました☀
お子さまは皆大興奮👏🙆✨私(園長)も今日初めて知って感激しました😂

はしゃぐお子さまに「順番に」とお声がけして、皆良く待つ事が出来た事にも感激です😃成長を感じました✨

このバス、取っ手もついていて持って移動出来る~👏

トップバッターのお子さまはどうしても座りたい様子(笑)

スタッフに押してもらって存分に楽しんでいました🎵☺🎵

周りには順番を待つお子さまが殺到😆とってもほのぼのとした光景でした。午後にはバスに3人仲良く乗っていましたよ✌

他にもスタッフ手作りの心温まる玩具を紹介して行きたいと思いますのでお楽しみに~🎶

スタッフが自主的に考案し、心の込もった手作りの玩具を提供してくれる事をとても嬉しく、心から感謝しています。忙しい中、一生懸命作ってくれている姿が目に浮かび、ジーンと来ます。若くても仕事に対して真摯に取り組むスタッフ皆に対して、頼もしく、誇りに思っています。人間力のあるスタッフに恵まれた事に感謝しています。いつも本当にありがとう💕

これまでたくさんの経験を積んでいるスタッフ達。これからも伸び伸びと思いっきり保育を楽しんで欲しいと願っています

ルンルン保育園のチーム皆で力を合わせて頑張って行きましょう🙆