公園でのかけっこ競争の様子✨

2020年11月29日 更新

つくば市春日のルンルン保育園春日ではお子さま達が大好きなお散歩を毎日楽しんでいます。寒さが身に染みる季節になりましたが、お子さま達は元気いっぱい🙆✨しらかし公園に行って、「ヨーイドン❗」でかけっこ競争をしたり、落ち葉やドングリを拾っては探索活動も楽しんでいます🎶公園には色付いた葉っぱがたくさん✨葉っぱを手のひらいっぱいに集めて落としたり、お気に入りのドングリを見つけては両手に持ってとっても嬉しそうです☺お子さま達のキラキラ弾ける笑顔から私達スタッフも元気をたくさん頂いています❤ルンルン保育園春日では葉っぱとドングリがブームです✌

つくばならではの緑豊かな自然を全身で感じてほしいと思っています。来月はいよいよ12月ですね。今年も残り1ヵ月となりました✨12月には毎月の誕生日会、そしてクリスマス会と楽しいイベントが続きます😃お子さま達に喜んでもらえるよう、スタッフ一同元気に走り続けたいと思います。コロナに負けない環境作りにも励みたいと思います🍀