つくば市ルンルン保育園春日【11月製作👜オリジナルバッグ】

2020年12月06日 更新

11月の製作は絵の具を塗ったビー玉を4個用意し、画用紙にビー玉を転がしてオリジナルバッグを作りました☺製作前にお子さまとビー玉を口に入れない約束をして始めました✨0歳児クラスのお子さまもビー玉が行ったり来たりする様子を興味深く追視して楽しんでいました🎶毎月の製作でお子さまが見せる真剣な表情と集中力には感激しています。出来る事がどんどん増えて行く姿を見れる幸せをスタッフ全員で分かち合っています😃

自身で作った和風なオリジナルバッグが完成して、嬉しそうな表情で楽しんでいる様子です✨バッグに何を入れるのかな?ワクワク楽しみですね~🎶お子さまが出来る分量が多い心の込もった素敵な製作を毎月考案してくれるスタッフに感謝しています💕