非接触式体温計「でこピッと」いいね☺

2021年03月19日 更新

つくば市ルンルン保育園春日では感染症対策として非接触式体温計の導入を始めました。

非接触式の体温計で正確に測れるか不安でしたが、「でこピッと」最高です🙆1秒できちんと測れる❗❗凄いです👏

ルンルン保育園春日では37.5以上ある場合は10分間実測します。

発熱時にはでこピッとと合わせて通常の体温計も併用して行きたいと思います☺

来年度始めには新しい空気清浄機も追加で導入予定です。環境整備にも力を入れて、大切なお子さま達を守る為に最善を尽くして行きたいと思います。

今年秋ぐらいからコロナが終息に向かうとの見解を励みに乗り越えて行きましょう✨