おかげさまで開園1周年を迎えました🤭

2021年05月03日 更新

つくば市ルンルン保育園春日は開園して1年、毎日元気いっぱいのお子さま達と一緒に四季を感じ、たくさんの笑顔、涙が出てしまった事、嬉しかった事等本当にたくさんの時を過ごす事が出来ました。
無事1周年を迎えることが出来ましたのは、お子さま、保護者の皆様、地域の皆様の温かいご支援のおかげです。
心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同協力して、安全でお子さま達が楽しく伸び伸びと過ごせる保育を目指して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

一日一日に思いを込めて過ごして行きたい。保護者の方が悩んでいらっしゃる時はお力になれないかもしれませんが、共に考え少しでも寄り添う事、出来る事があれば嬉しいです。

世界中が大変な時ですが、お子さま達のキラキラした目、可愛い笑顔を見ていると気持ちが明るく強く持てて、日々ありがとうの気持ちでいっぱいです☺️

これからも大切なお子さま達を温かく見守って行きたいと思っています。

ルンルン保育園春日は保育を通して、ささやかですが世界平和を願っています✨🌍✨当園には現在7ヵ国の外国のお子さまもいらっしゃいます。日々の保育を通して世界は一つだと実感出来ることは幸せだなと思います😃次の活動の移行時に英語で【Shh★ be quiet please sit down please sit down?…】等歌を歌ってメリハリをつけています。室内を走っていたお子さまも座ってくれる姿が多く見られますヨ🤭