ルンルン保育園春日七夕🎋

2021年07月07日 更新

願い事は、「遊園地に行きたい、ライオンも見てみたい!」「飛行機とショベルカーに乗りたい」「弟(誕生したばかりの赤ちゃん)と一緒に公園に行きたい、動物園にも行きたい🎵」等微笑ましい願い事ばかりでした🤭又、「大好きなメロンとから揚げがたくさん食べれますように」といった可愛い願い事も🌠何だか私もから揚げが無性に食べたくなって来ましたヨ(笑)

今日は貴重な晴れた時間、お散歩前に皆で写真を撮りました🎶皆ルンルン、とっても嬉しそうでしたヨ🤭全員の願い事が叶いますように🙌

皆が元気で居てくれる事が何より嬉しい。思いは届き、今よりきっと強くなる。ルンルン保育園春日では小さな積み重ねを大切にしています。

これからも子ども達の可愛い笑顔とスタッフの明るい笑顔がたくさ~ん見れますように❇

素敵な七夕をお過ごし下さい🎋

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️