ルンルン保育園春日午後のお散歩🎶風を感じて✨

2021年07月18日 更新

⭕⭕ちゃん絶好調で歩いたり芝生触ったり楽しめてよかったです✨
芝生を刈った跡で線が出来ていてその中を走ったりジャンプしたり楽しかったです‼︎

ルンルン保育園春日では、毎朝の登園時にお子さまが「今日は楽しい事何があるかな?✨」とワクワク、ルンルン登園出来るように、登園時からスタッフの明るい声がけを心がけています🤭

お母さんと離れるのが寂しい朝でも、「おはよう~☀️🙋‍♀️❗今日もたくさん遊ぼうネ🎵」や「おいで~☺️💕」とスタッフが笑顔で温かく迎えれば、お子さまの心もほぐれてくると思います😊そしてお友達も皆の登園を楽しみに待っていますヨ🎶先週は体調不良でお休みのお子さまが多かったので、体調が回復し、明日から又元気に登園出来るといいな✨☀️✨