ルンルン保育園春日17時のおやつ✨

2022年05月11日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です🤭

ルンルン保育園春日、今日の17時おやつは「星たべよ」のおせんべいでした✨

お子さま達は楽しそうに「キラキラ光るお空の星よ🎶」と繰り返し歌い楽しんでました🤭新入園児さんもすっかり園での生活に慣れ、食事、睡眠共にゆったりと穏やかに過ごしています☘️

食べ終わった後も「きらきら✨」とミッフィーちゃんの小皿を嬉しそうに見せてくれました😃✌️

ルンルン保育園春日では9時、15時、17時におやつの時間があります🕒

15時はボリュームのあるおやつ、17時はお家での夕食がありますので軽めを心がけています✨

もうすぐみんなお迎えの時間だね☘️今日の夕食は何かな~❔楽しみだね😃🎶

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️