ルンルン保育園春日今日の🕒おやつは✨揚げとワカメのうどんでした✨

2022年05月17日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️

ルンルン保育園春日、今日の15時のおやつは「揚げとワカメのうどん」でした★

肌寒い日が続いているので、温かいうどんにしました🤭

千代の一番でじっくり出汁をとり、醤油とみりんで味付けしました。宗教上制限があるお子さまは、みりんの代わりに砂糖を使用しました✨皆と一緒のおやつはとっても嬉しい様子が毎回伝わって来ます。

今日のうどんメニューもルンルン保育園春日のお子さま達が大好きなメニューです😃✌️

新入園児さんはこちらのメニューは今日が始めてで、「食べてくれるかな⁉️」と少しドキドキしましたが、ほとんどのお子さまがお代わりをしてくれましたヨ☺️良かった🥰

シンプルで、栄養価の高いおやつをこれからも提供して行きたいです★

新しいメニューにもどんどん❔チャレンジして行きたいと思います🎵😋🎵

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️