ルンルン保育園春日お誕生日会の練習✨✨

2022年05月19日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️

5/27日はお誕生日会です😃5月の誕生児は2名で今からとても楽しみです🎶当園で2回目のお誕生日会を迎えるお子さまもおり、感慨深いです。お誕生日会でのスタッフの出し物はクレヨンをテーマにした大きなペープサートを予定しています。今日は練習でお披露目していましたがお子さま達は皆、集中して参加していましたヨ✨✨✨

これからもお子さま達が伸び伸び過ごせる環境を作って行きたいと強く思います。

ルンルン保育園春日では、あれはだめ、これはだめとお子さま達の行動を制限するのではなく、お子さま達が出来る限り自由に考え、行動出来るような場を多く提供して行きたいです。その為には私達スタッフが安全に留意し、しっかり目と心でお子さま達を見守って行く事が、大切だと思います。ルンルン保育園の目指す形はThe‼️保育園と言う大きな形態ではなく、子供達のもう1つの心の拠り所になるような温かいお家のような場所です。

私達の行動も迅速、丁寧を心がけ日々を大切に積み重ねて行行くことで、質の高い保育に繋がって行くと信じています😌

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️