ルンルン保育園春日🌞水遊び~☺️🎶

2022年07月06日 更新

1歳児、2歳児クラスの仲良しのお友達と一緒に😃🍒😃給食のお席も一緒の二人はいつもとっても楽しそう🎵お姉さんが自身で上手に食べる姿を見て1歳児クラスのお子さまも自分で食べる意欲が見られ集中して食べています✨異年齢合同保育ならではの良さを感じています。

水の感触を楽しむお子さま☺️お顔にも水しぶきがかかって、はしゃいでいる姿はとても微笑ましいです🤭

0歳児チューリップ🌷組のお子さまもカップやお気に入りのボールを手に取ってルンルン🎵とっても楽しそう😃

お友達と一緒の水遊びはとっても楽しいね☺️のりのりでポーズもきまっています😃✌️コロナに負けず年に1回の夏を思いっきり楽しんで行きたいと思います🤭

つくば市ルンルン保育園春日です☘️

ジャジャーン✨✨✨✨

7/5昨日からお子さま達が大好きな水遊びが始まりました🎶プールに浮かんだ、たくさんのカラフルなボールを手に取ったり、水に触れて気持ち良さを味わったりと思い思い楽しみました🤗

安全に留意してお友達と一緒にこの時期ならではの水に楽しく触れて行きたいと思います✨

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️