室内でロープを使って電車ごっこ✨✨✨✨🚃

2022年07月06日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️

当園では室内では静と動を組み合わせて、園で長い時間過ごすお子さま達が飽きないように活動プログラムを組んでいます。

ロープを使って電車ごっこもお子さま達が大好き🥰です。「ピッピピッピッ✨」先頭のお子さまは凛々しいお顔でリードを取っていました。

「行ってらっしゃ~い✨どこへ行くのかな🎵」

ルンルン保育園春日の元気いっぱいのお子さま達👦👧戸外活動だけてなく室内でも身体を楽しく動かして運動能力を高めて行きたいと思います🤭朝から夜迄暑さにも負けず、ノンストップで元気なお子さま達👏元気パワーを毎日もらっています🥰

いつもたくさんの可愛い笑顔をありがとう❤️

スタッフも暑い中、毎日子ども達と散歩を楽しんでくれてありがとう💕

保護者の皆様、忙しい毎日だと思いますが、お身体ご自愛下さい☘️

大人の私達も食事と睡眠をしっかり取って元気に7月も過ごして行きたいと思います。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️