ルンルン保育園春日🎁🎂🎉9月誕生日会

2022年10月04日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

ジャジャ~ン🎶

ルンルン保育園春日9月誕生日会の様子です✨9月の誕生児は1歳児クラスのお子さま1名のお祝いをみんなでしました🤭

ミッキーマウスのマーチ🐭で誕生児入場~⤴️初めての誕生日会、皆に注目されて小さな胸はドキドキしてしまいますよね😌嬉しい反面、恥ずかしさと緊張で普段は泣かないニコニコ笑顔の誕生児さん、涙が出てしまいました。

    お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

スタッフからの出し物はお子さま達が大好きな👻おばけが登場する「ピンポーン」のパネルシアターでした😃✌️「ピンポーン、ピンポン、誰かな⁉️ピンポーンピンポンはーい、だ~れ👀」「おばけが出たらキャ~たいへん((( ;゚Д゚)))、おばけじゃなければ、あ~良かった❗😌さぁ扉を開けて見よう⤴️イチニサン🎶」繰り返される歌にお子さま達は大興奮です🤭お子さま自身でピンポーンピンポン、と振り付けする姿がとっても可愛いかったです❤️そして、おばけが出たらキャ~❕と両手を広げてそれはそれは盛り上がりました👏

15時のおやつは、ルンルン保育園初登場❗ミニオンのパンケーキでした☺️宗教上の制限があるお子さまもみんな一緒に食べれる原料にしました。シロップも手作りしましたヨ😃初めてのおやつメニューはドキドキしますが無事出来上がりました😃✌️ルンルン保育園春日のお子さま達も「ミニオン‼️🤗」ととっても喜んでくれて、おかわりもして大満足の様子でした☘️

お子さま達が喜んでくれたので、次回はマシュマロを入れてアレンジし冒険したいと思います☺️誕生日会はおやつ作り🕒時間と睨めっこしながら💦作っていますが「作って良かった❗」お子さま達の笑顔が見れる事が何より嬉しいです🤭

誕生児さんもお母さんと一緒のおやつで、いつも通りの☺️ニコニコ可愛い笑顔が戻って良かったです🎵お母さんと一緒のおやつは、嬉しいね🥰

つくば市ルンルン保育園春日では毎月の誕生日会を大切にしています。健やかに成長されているお子さまを見守る事が出来る事を心から幸せに思っています。ささやかですが今後も楽しい考案をスタッフと力を合わせてして行きたいです。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️