ルンルン保育園春日🍁お散歩で🍠秋を満喫しています🎶

2022年10月20日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️秋風を気持ち良く感じて毎日散歩に行っている「しらかし公園」で伸び伸び身体を動かして楽しんでいます🎶広い公園で過ごす時間、お子さま達はとっても豊かで生き生きとした表情をしています🤭お子さま1人1人が思い思い季節を身体で感じながら秋を満喫していますヨ✨✨✨✨これからもかけっこをしたり、シャボン玉をしたり、葉っぱやどんぐりを見つけたりとたくさん楽しんで行きたいと思います。🌞セロトニンをたくさん浴びて元気パワー全開で行きましょう✨

お気に入りの木の下で過ごすお子さま達。顔を出して楽しんだり、休憩もしています☘️木の強さやぬくもりもお子さま自身で感じてほしいです😌

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️