つくば市ルンルン保育園春日🎃ハロウィン製作👻お~ばけ~

2022年10月26日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。10月と言えば❕そう、ハロウィン製作をしました🎃お子さま達の大好きな🥰お~ばけ~をお子さま達の可愛く、強く、逞しい手形をペッタンして作りましたヨ😃✌️0、1歳児さんはおばけとかぼちゃの目と口を自身で自由に貼り、と~っても表情豊かな可愛いおばけとかぼちゃが出来上がりました❤️キラキラお星さまもペッタンペッタン集中して楽しんで貼っていましたヨ✨✨✨✨2歳児さんはクレヨンで🖍️ぐるぐる力強く描きました🤭お口も大きく真っ赤で描いて❕おばけ感がでている素敵な作品になりました✨✨✨✨

どう❔もう👻おばけはこわくないでしょ❔😁

つくば市ルンルン保育園春日では、今年はハロウィン当日の10/31に自由に仮装を楽しみ、当園北側道路挟んだ向かいにあります人気のオーガニックカフェ「ソラカフェ」さんに今年もご協力頂き、お菓子を頂きに行く予定です🎶ソラカフェさんの優しい店長さん始めスタッフの方々に会えるのが今から楽しみです★近隣の皆様にもいつも温かく見守られていることに心から感謝しています。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️