ルンルン保育園春👻ハッピーハロウィン🎃第一段😃✌️

2022年11月04日 更新

ジャジャジャ~ン⤴️元気いっぱい‼️ハッピーハロウィ~ン🎶
つくば市ルンルン保育園春日では自由に仮装を楽しみました☺️写真左のお子さまから~気分はすっかりミニーちゃん❤️ポシェットもお揃いでとってもお洒落に決まっていました😃✌️
とんがり帽子と素敵なスカートの大人っぽい魔女さんの登場です🧙‍♀️鮮やかなブルーが綺麗なアリスの衣装で少しお澄まし顔😁✨✨大きな白い耳が可愛いふわふわうさぎさん🐰キラキラスパンコールがミステリアスなくも🕷️のカチューシャでハロウィンを楽しみました🎵

お友達と一緒に仮装を楽しんで、とっても嬉しそうなお子さま達。「グーチョキパーでパンプキン」のダンスもノリノリで楽しみました💃当園北側挟んだ真向かいにある、ソラカフェさんにご協力頂き、お菓子をもらいに行って来ますよ~🎶👻元気に「トリックオアトリート」言えるかな❔👀頑張って✊😃✊

すつくば市ルンルン保育園春日です。今年も仮装を楽しみましたヨ😃✌️ハロウィン当日10/31にハロウィンのイベントを開催しました✨✨✨✨

蝶ネクタイが可愛いミッキーマウス🐭さんも登場です❤️お気に入りのミニオンの衣装は大好きなお兄さん(ニイニ)とお揃いなのだそう☺️嬉しいね🎶大好きなウッディの衣装でニコニコ笑顔が華やぎます🤗お子さまの手のポーズからもルンルン気分が伝わって来ますね🎵

👻爽やかなおばけ~の顔の衣装がとっても似合っていました🤗

ジャジャジャ~ン⤴️こちらはコウモリ🦇で登場‼️ニコニコハッピースマイルで可愛いコウモリさんでした😃✌️

あらっ👀魔女さん🧙‍♀️の隣には何とも可愛いペンギン🐧さんがいるではないですか(笑)❤️

2歳児クラスカーネーション組さんと、0歳児クラスちゅーりっぷ組さんが仲良く並んでいる姿はとても微笑ましい光景です😌

ハロウィンの様子は第二段に続く✨お楽しみに~🐽

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️

動きやすい襟つきに可愛いカボチャがたくさん描かれていますヨ~🎃🎃🎃💓💓