ルンルン保育園春日😍ワクワク双眼鏡🎶

2022年12月02日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

11月の製作の双眼鏡✨✨✨✨お子さま自身で作ったオリジナルの双眼鏡で気分は探検隊です😃✌️お友達のお顔を見たり、外の景色を楽しんだりと保育室は笑いに溢れていましたヨ🎶双眼鏡、大いに盛り上がりました🤗

伸び伸びポーズも決まっているね☺️✨✨✨✨

ワクワク😍何が見えるかな~⤴️

双眼鏡からの景色はいつもと違って新鮮で面白く見えるね🤭

0~2歳と言う大切な成長時期に、お子さま達に伸び伸び楽しく過ごしてほしいと思っています。自身で遊びを作るのもとっても上手なルンルン保育園春日のお子さま達です。

う~ん🤔見れば見るほどおもしろいわ~🎵お家でも大好きな人達や大切な物、景色などたくさん見てね🤭

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️