つくば市ルンルン保育園春日🎎雛祭り製作頑張っています😃✌️

2023年02月21日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

只今ルンルン保育園春日では雛祭り製作を楽しんで進めています🎶0~2歳児さん全員でお内裏様の共同製作をしました😃✌️花ちり紙をお子さま自身の手でクシュクシュして着物を作りました✨✨✨✨1.2歳児さん集中して楽しんで参加していました。

そして0歳時さんも仲良く😃🍒😃製作しています。お友達が真剣な表情でクレヨンで描く様子を興味深く見ている姿が何とも微笑ましいです。皆本当に大きくなって素敵なお兄さん、お姉さんになったね❤️

ジャジャーン⤴️見て見て🥰とっても大きくて素敵なお内裏様が完成しましたヨ😃✌️完成した着物にお子さまの可愛いかわいいお顔の写真を付けますのでお楽しみに~⤴️

皆で協力して作るとこんなに大きなお内裏様が出来るんだね😃小さな手で頑張って作ったね👏作品からもルンルン保育園春日のお子さま達の元気パワーが伝わって来ます😃✌️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️