つくば市ルンルン保育園春日今日のおやつは❔

2023年06月09日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

ジャジャ~ン⤴️ルンルン保育園春日、今日のおやつは初メニュー「手作りキャロットドーナツ🍩」でした✨✨✨今迄のドーナツは油で揚げずに調理していましたが、今日は揚げて、グラニュー糖をまぶして、ザ・ドーナツ🍩にしてみましたヨ❣️今日の材料は卵、バター、人参、牛乳でした。グラニュー糖をまぶさなくても十分に自然な甘味が美味しい仕上がりですが、人参が苦手なお子さまも食べやすいように砂糖を使用しました🤭

手に持ってご機嫌で食べていました😋

今日は朝雨降りでしたが、10時前に丁度止んだ時を見て、お子さま達が大好きな散歩に行って来ました✨☀️✨

この時期風邪をひくお子さまも見られるので、室内を清潔に保ち、お子さまの体調管理に留意して行きたいと思います。

体調不良でお休みしていたお子さまも来週は元気に登園出来ますように☘️元気いっぱい過ごそうね🎶

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️