つくば市ルンルン保育園春日🎈風船遊び🎈

2023年06月27日 更新

夕方お子さまが少なくなった時間帯にはその人数ならではで楽しめる遊びも提供して行きたいです。環境を設定してくるスタッフにもありがとう❣️

靴下片方でシンデレラ(笑)🤭指3本で可愛い❣️

つくば市ルンルン保育園春日です。

「あかい風船るるる~🎵そっと風にあげたら~🎶」

今日は17時のおやつ後、風船で遊びました🤭風船に空気を入れてシュポーッとスタッフが膨らませると、2歳児クラスカーネーション組のお子さま達は大喜びで長~い風船を手に持っていました☺️❣️1歳児クラスひまわり組さんは長い形の風船、初めて見る形に怖がってシュポーッと風船が飛ぶ度にスタッフの後ろに隠れる姿が可愛いかったです☺️❣️

その後、丸い風船はひまわり組さんも大好きで❣️ふんわり飛んだ風船をキャッチしては嬉しそうで楽しく遊ぶ事が出来ました🎶そして‥なんと突然「バーンッ❕❕」と数回風船が割れてしまい、驚いて涙あり、笑いありの風船遊びでした😂ドキドキ💥刺激的な風船遊び🎈又しようね😃

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️