つくば市ルンルン保育園春日0歳児クラスさんの成長👶❣️

2023年08月26日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。ルンルン保育園春日では生後4か月からのお子さまをお預かりしています。今年度はお母様からの希望により、冷凍母乳もお預かりしています。当園では安全第一を大切にしていますが、お子さまを第一に考え、私達が出来る事は最大限寄り添って行きたいと思っています。ルンルン保育園春日は小規模認可保育園として開園してから3年が経ちました❣️開園以来走り続けて来ましたが、小規模ならではの家庭的な雰囲気を大切にしながら、日々変わる状況変化や時代の流れの中で、これからも柔軟な保育園を目指して行きます。毎年前年よりもお子さま達にたくさんの豊かな経験が
出来る環境を整えたり、少しずつでも保育の質の向上としてステップアップして行けたらと思っています。
0歳児クラス🌷チューリップ組のお子さま達のこの可愛らしい姿💝見ているだけで癒されます😊スキンシップを喜び、笑顔で「あーうー」と一生懸命お話もしてくれます🤭寝返りやズリ這い、ハイハイ、掴まり立ち、4歩歩けたお子さま等一人ひとりのお子さまが動きが活発になり、表現方法も豊かになりました。お兄さん、お姉さん達にもたくさん可愛いがられながら、又お兄さんお姉さんの行動を真似しながら日々成長をしています✨✨

安全に留意しながら0歳児クラスのお子さま達も伸び伸び過ごせるよう温かく見守って行きたいと思います☘️ダンスもしますヨ💃

   ☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️