つくば市ルンルン保育園春日9月の製作は❔

2023年10月03日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。「とんぼのメガネはみずいろメガネ🥽」🎶9月の製作はお子さま達が大好きな「とんぼ」に挑戦しました❣️大きく逞しく成長した足型をとんぼに見立てました✨羽の位置もお子さま達自身で自由に工作し、キラキラシールをペッタンと貼り素敵な羽の模様をつけました。伸び伸びと大好きな青い空に飛んでいくオリジナルのトンボが完成しました👏

1歳児クラスのお子さま✨トンボの羽の位置を自身で確認します👀製作もスタッフが作り上げるのではなくお子さま自身で出来る分量を多くしています😃✌️月齢が低い時から自身で想像力や創造したり考える力を培う事をルンルン保育園春日では大切にしています。進化して物質的には豊かになった今の時代、何かあると「時代だからね~💦」と言う言葉が良く聞かれるようになりました。時代の中にも個々のマンパワーを感じます。未来を担うお子さま達にワールドワイドに強く優しく逞しく成長して欲しいとルンルン保育園春日は願っています。

0歳児クラスのお子さまも自身が作った作品を手に持ってニコニコ可愛い笑顔💝☺️💝とっても満足感でいっぱいの様子です。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️