🧑‍🎄2023 Runrun Nursery School Kasuga🔔 Christmas Party Coming Soon🎄

2023年12月22日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。ルンルン保育園春日の玄関にお子様達が丁寧に作った12月クリスマスリースの製作の登場です❣️一気に華やかで可愛い雰囲気になりました😃✌サンタクロースさんもきっと喜んで来てくれるね🤗

つくば市ルンルン保育園春日です。さぁ❣️いよいよ12/25はルンルン保育園春日のクリスマス会です🤗今年度は希望参加型で保護者の方も各家庭1名様お招きして、皆で賑やかに楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。30名位を予定しています。安全と換気に留意して行きたいと思います。

クリスマス会に向けてお子様達が練習してきた[ジングルベル🔔][あわてんぼうのサンタクロース🎅]を保護者の皆様も是非一緒に楽しんで下さい🎶担当スタッフも頑張っていますヨ😃

12/25クリスマス会でも皆のたくさんの笑顔が見れますように💓みんな風邪引かないように元気に来てね~⤴️

🍀つくば市ルンルン保育園春日🍀