ルンルン保育園春日🧑‍🎄2023年クリスマス会の様子🎄

2024年01月01日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。2023年クリスマス会は保護者の方11名にご参加頂き、賑やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました🤗宝探しゲームを皆で楽しんだり、ジングルベル、あわてんぼうのサンタクロースの歌で盛り上がりました🎶

ジャジャ~ン❣️サンタクロースさんも登場しました✴

フィンランドからやって来たサンタクロースさん🎅お子様からサンタさんへ[どんなチョコレートが好きですか?]と質問すると、[ミルクチョコレート🍫❣️]と答えてくれました。サンタさんも甘い物が好きなのですね😋保護者の方にもご協力頂き質問して頂きました🤗[サンタさんの宝物は?]との質問にサンタクロースさんは[子供達が宝物ですよ❣️]と答えてくれました✴

サンタさんからお子様達一人ひとりにクリスマスプレゼントが渡されます🎁初めてサンタさんに会うお子様もいてドキドキワクワクでした😍今年はサンタさんを見て涙が出てしまうお子様はいませんでした🤗ルンルン保育園春日のお子様達はすぐにサンタさんと仲良しになりました🍒プレゼントをもらった後は皆で[ありがとうございました❣️]と元気いっぱいにお礼が言えました👏サンタクロースさん、保護者の方と全員で記念撮影もしましたヨ😃✌お子様達がサンタさんのお膝の上に座ったり、保護者の方々もニコニコ笑顔でピース✌とっても楽しそうな記念撮影の写真は、人数が多く、顔を隠す事がもはや困難な為残念ですがアップは控えさせて頂きました😂きっと想像するだけでも楽しさが伝わって来ますよね😃⤴️
子供達を大切にしてくれるサンタクロースさん、又来年もルンルン保育園春日に是非来て下さいネ✴

サンタクロースさんとグータッチ❣️

お母さん、お姉さんと一緒に過ごす時間はハッピー⤴️お姉さんにリードされて、とってもリラックスして楽しんでいました🤩

お母さん、生後2ヶ月の赤ちゃん(妹)と一緒にメリークリスマス❣️昨年は参加出来ずで、初めてのサンタクロースさんで楽しみにしてくれていてありがとう💓今年度卒園されるお子様🤗良い思い出になりますように✴

宝探しゲームも大いに盛り上がりました🥰

保護者の皆様、お忙しい中お時間を作って頂き本当にありがとうございました。クリスマス会とっても楽しかったですね🥰たくさんの笑顔を見る事が出来て本当に嬉しく、幸せな時間を過ごせた事に心から感謝申し上げます。

2023年もたくさんの方に見守られ、応援して下さった方々のおかげで毎日を過ごす事が出来ました。保護者の方が本当に忙しい毎日の中で私達スタッフを気にかけて下さった事、温かいお心遣いに心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

頂いた言葉を励みに、又意見を頂いた時は真摯に受け止めスタッフ一同精進して参りますので2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

🍀つくば市ルンルン保育園春日🍀