つくば市ルンルン保育園春日🍂み~つけたっ🤗

2024年01月29日 更新

お気に入りの葉っぱみ~つけたっ🤗
つくば市ルンルン保育園春日です。子どもは風の子❣️ルンルン保育園春日では毎日の散歩で探索活動を楽しんでます🎶やっぱり自身で見て触れて感じて選んだ物が最高だね😊

当園から約30mにある、しらかし公園に雨の日以外は毎日全員でお散歩に行っています。傾斜を登ったり降りたり楽しんだり、お子様それぞれのお気に入りの場所で伸び伸びと遊んでいます🙆

お友達と一緒は楽しいな🎶ハッスルハッスル🤩弾ける笑顔が眩しいです。2歳児クラスカーネーション組さんは、もうすぐ卒園です✴元気な声と可愛い笑顔が見れなくなるのはとても寂しいけれど、こんなに立派に素敵なお兄さん、お姉さんに成長された事を誇りに思います。 

挨拶がしっかり出来る子に成長しました❣️ 

ありがとう、ごめんねが言える素直で感謝の気持ちを持つ子に成長しました❣️

2歳児クラスのお子様はどのお子様もお話しがとっても上手です👏

今日は「今度お外で焼き肉をしよう🎶」と誘ってくれました。飲み物はりんごジュース❣️迷ってぶどうジュースも🍹だそうです🤩

「どこで買い物しようか?トライアル?カスミかな?と声がけすると「イーアス🙆」と即答でした😊

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒