つくば市ルンルン保育園春日🍼0歳児さん哺乳瓶も提供しています✴

2024年01月29日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
0歳児クラスのお子様達には、哺乳瓶も提供しています。メーカーはビジョン✴ちくびはMサイズのご用意をしています。

消毒もしっかり園にて行っています。

又ルンルン保育園春日では冷凍母乳もお預かりしています✴

月齢が低いお子様は栄養がある母乳を与えたいと言うお母様の気持ちが分かりますので、冷凍母乳もお預かりしています✴

つくば市ルンルン保育園春日は令和2年5月1日に小規模認可保育園として開園致しました。

認可になる前で子供が好きで、同じ春日4丁目で認可外保育園として運営を1年半程していました。

0歳児さんの入所希望が多く、

0歳児さんを中心に生後2カ月からお預かりしていました。現在に至る迄、たくさんの素敵なご縁を頂いた事に心から感謝申し上げます。

可愛いお子様達と一緒に笑って泣いて過ごした日々は宝物となり、私の財産となっています。

私が保育士として学ばせて頂いた園では、一番最初に0歳児クラスの担任になり、毎日6人のお子様のミルクを、お腹がすいて泣くお子様達に歌を歌いながら、内心はあせりながら作っていました😂💦

今ではとても良い経験と思い出になり、そのおかげで0歳児さんの調乳は素早く美味しい温度のミルクが作れるようになりました🙆これからもスタッフに大切な事を伝え、一緒に楽しみながら、お子様達と関わって行きたいと思います🎶

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒