つくば市ルンルン保育園春日素敵なプレゼントをありがとう🎁

2024年06月03日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

Peek-a-boo❣️いないいないばぁ~

シャカシャカの生地が可愛い動物Peek-a-booの絵本

カラフルな動物さん達のガラガラ🎵リングラトル💞

子供達が大好きなヒーロー✴アンパンマンのボール玩具❣️

これらの可愛い玩具を令和3年度の卒園児さんが今日⤴️

どうしてもルンルン保育園春日のお子様達に届けたい🙆と言う事で(⭕⭕ちゃんのお母様が仰っていました🤗)

先週15時のおやつ前に可愛い卒園児の⭕⭕ちゃんがお母様と一緒にサプライズで遊びに来てくれました🎵

⭕⭕ちゃんはこれまでにも何度かルンルン保育園春日に遊びに来てくれていて、その度に益々素敵なお姉さんになられています✴成長と共に照れたりする姿も微笑ましいですが、笑った顔はやはりルンルン保育園春日に在籍されていた頃の笑顔で懐かしさが込み上げてきます。

何日か前に⭕⭕ちゃん、最近遊びに来ていないけれど元気にしているかな?とちょうど思っていたのです😂

なので懐かしい姿が窓に映った時はとっても嬉しかったです😍

玩具を届けに来てくれた⭕⭕ちゃんに[一緒に15時のおやつを食べませんか🙆?]とお誘いし、⭕⭕ちゃんは少し恥ずかしそうに戸惑っていましたが、数年ぶりにルンルン保育園の室内に入って来てくれました✌ありがとう!

そしてお友達と少し離れたテーブルでお母様と一緒におやつタイムを楽しみました🎶

最近お気に入りの遊びはお絵かきできつねを書く事、分け隔てなくお友達みんなと仲良く出来ると今の園でも言われる事、担任だった男性の先生が大好きだった事❣️七夕でのお願いごとも聞いちゃいました😆そして今の園よりルンルン保育園春日の給食が美味しいとお母様に言ってくれている事等嬉しすぎる楽しいお話しを聞かせてくれました🤗

⭕⭕ちゃん苦手なお野菜も頑張って食べちゃうと言って完食していましたね✌懐かしい❣️

ルンルン保育園時代も、とても素直な⭕⭕ちゃん👧ご家庭でも温かく伸び伸びした環境の中で過ごされているのが日々伝わってきました✴[先生大好き💞おいで~]とよく言ってくれていたんです😂

今回話し方もしっかり落ち着いて話していた⭕⭕ちゃん。本当に素敵な5歳のお姉さんになられたなと感慨深い思いになりました😌

来年はナント!小学校❣️ランドセルは紫色を既に準備されている事✨⭕⭕ちゃんのランドセル姿が見たい🙆とリクエストしました🙋

届けてくれた玩具の遊び方を⭕⭕ちゃんから教えてもらい、赤ちゃんに玩具を渡してくれて[可愛い😗💓]と少し一緒に遊んでくれました🎵

⭕⭕ちゃんが大切に使っていたお気に入りの玩具であることが伝わってきましたし、その大切な玩具をルンルン保育園春日のお子様達に届けてくれた事を本当に嬉しく思います。

⭕⭕ちゃん本当にありがとう❣️

大切に使わせて頂きます。ルンルン保育園のお友達は今日もみんなで⭕⭕ちゃんの玩具を取り合って楽しく遊んでいましたヨ😁

確か前々回に遊びに来てくれた時は土曜日で、公園でも土曜日保育園✨ルンルン保育園のお友達と一緒に遊んでくれました😂

卒園されてからこのように素敵な繋がりが持てる事✨を心から嬉しく思います。そしてルンルン保育園春日を開園して良かったなと感じる瞬間でもあります😢😊

基本私も園に居ますが、会えて本当に良かった😍

朝の日課である園の外回りの草取りに没頭していると、ソラカフェさんの前の道路を走る車の中から[先生~~🙆❣️]とこれまた令和3年度卒園児の⭕⭕君兄弟が車の中から全力で手を振ってくれる事も数回ありました❇帽子を被って、スッピンでも分かってくれる😂嬉しくてもうおばさんは泣いちゃいます😭朝一番の素敵なプレゼントを元気パワーを本当にありがとう❣️

卒園児さん是非気軽に遊びに来てくれると嬉しいです😃

ルンルン保育園春日を卒園された皆の姿を時々想像しているよ✴

大好きな可愛い笑顔🤗

大きくなったあなたに会いたいな😌

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒