つくば市ルンルン保育園春日手作りクレープ💛と今日の出来事✴

2024年07月01日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
おままごと好きなルンルン保育園春日のお子様達の為にスタッフがクレープを作ってくれました😊
いちごや🍓バナナや生クリームもあってテンションが上がるね🎵

さぁ何をいれようかしら⤴️💝
チョコ生クリームもあるわヨ🎵

好きな具を入れて包んで美味しいクレープの出来上がり❣
出来上がったクレープは大好きなくまさんへあげる優しいお子様💛

つくば市ルンルン保育園春日では0歳~2歳の低月齢のお子様をお預かりしています。
安全第一でお子様達のやりたい❣気持ちを大切にやりたい事を実現出来る保育園を目指してこれからもスタッフ一同協力して考案して行きたいと思います✨

✴つくば市ルンルン保育園春日今日の出来事✴poopは大切😊

ルンルン保育園春日で一番月齢が低いお子様も生後5ヶ月目に入ります👶首もしっかり座り、お座りももうすぐ出来てしまう感じ😃✌スタッフが支えると立つことも上手👏ミルクも毎回200ml飲む笑顔はじける元気いっぱい可愛い男の子です❣️

さてさて、poopは健康のバロメーターですね✴

外国のお子様で毎回poopは緑色でした。スタッフから報告があり今日は3回クリームだった😲との事でいつもと違う😲真剣にスタッフと話し合いました✴体調やお熱、食欲はどうか等…

頭をよぎったのは

離乳食を始めてる??

でした✴

降園時にお父様に確認した所バナナ🍌を昨日食べられたとの事でした✴

🙆問題解決ですっきりした職員一同でした😊これからもお子様達の変化にもすぐ気づけるように私達の目と心でしっかり見ていきたいと思います。

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒