つくば市ルンルン保育園春日🌞水遊び初日❣

2024年07月04日 更新

夏を思いっきり楽しもう🙆

楽しすぎて身を乗り出しちゃう😂

待ち遠しかった水遊び✴私もカップでボールをすくって…😃🎵自由に遊び、思い思い楽しもう❣️

2歳児クラスさんはルンルン保育園春日での最後の水遊びになるので、お友達と最高の時間を過ごしてほしい✴

水大好き⤴️小さな可愛い手にボールやカップ、持ちたい物がたくさんあるね🙆

つくば市ルンルン保育園春日です。
ルンルン保育園春日では今日今年度初めての水遊びを開始しました😊
初めにテラスのベンチに座って先生のお話を真剣に聞くお子様達✨
ボールを道路に投げるのは✖等のお約束事をお子様達としました。
色とりどりのカラーボール、お気に入りの色は何色かな?カップでボールをすくったり、ペンギンさんやニモの水鉄砲をピューッツとスタッフがするとお子様達は大はしゃぎでした🙆
お友達と一緒の水遊びは新鮮で気持ちも浮き立つね❣
お休み明けで体調が万全でないお子様はテラスで気持ち良く外気浴やカラーボールに触れて過ごしました✨☺

どのお子様も水を怖がる事なく楽しめていたので良かったです😊

夏ならではの水遊びを今年度も満喫したいと思います🥰

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒