Ocarina Performance comes to Runrun Nursery School 9/6 (Friday)🎵

2024年07月24日 更新

つくば市ルンルン保育園です。
当園の嘱託医のご紹介でオカリナシャボン玉の方が演奏に来て下さる事になりました😊
9/6金曜日15時30分から30分間予定しています。
昨日は打合せで暑い中ルンルン保育園に来て下さいました🌞
演奏予定曲はアンコールも合わせてなんと11曲❣
おもちゃのチャチャチャ、さんぽ、きらきら星等ルンルン保育園春日のお子様達が大好きな曲ばかりで今からとても楽しみです🎵
そしてルンルン保育園春日のテーマ曲「小さな世界」も当初から予定曲に組み込まれていて感激しました✨

オカリナシャボン玉様はつくば駅前のbiviつくばでも演奏されていたそうです✨
昨日は事務所で打合せの後、保育室を見学頂き、スタッフのピアノでお子様達が「小さな世界」を振付でお披露目しました。
とても元気で可愛い❣️ この短い時間でも元気をもらいました🙆とお言葉を頂きとても嬉しかったです。
ルンルン保育園春日のお子様達は音楽や歌が大好きなので身体を揺らしてリズムをとったりして表現している姿がとても微笑ましいです💓
オカリナ演奏を通しても豊かな感性が磨かれるといいなと思います😊

9月迄演奏予定曲にお子様達と一緒に触れ、歌い、当日はより楽しめるようにして行きたいと思います😃

喜んでもらいたい❣️楽しい時間を過ごしてほしい❣️というオカリナシャボン玉様のお気持ちが伝わってきましたし、たくさんのお心遣いを頂き心から感謝致します。

ご縁を頂けた事を嬉しく思います。

お子様達と一緒に[アンコール⤴️アンコール⤴️]練習したいと思います😃

今後も楽しい計画を立てていますので是非お楽しみに~🎵

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒