Now❣️let’s go to the future together

2024年07月29日 更新

毎日散歩に行っている大好きなしらかし公園💛
この夏も眩しい太陽を感じながら🌞ルンルン保育園春日のお子様達は最高の笑顔で散歩を楽しんでいます🎵
その生き生きした表情を見ているだけで私達も元気パワーをもらっています✨
さぁ❣共に未来へ

let’s go to the future together🙆

スタッフの手にはバッタが✨
嬉しそうな表情で見るお子様✨
全ての物に命がある事をこれからも伝えていきたい。

探索も楽しんでいます🎵
何がいるかな⁉️
写真からは枝を持った監督が一人いる感じ😁✌✨

ルンルン保育園春日に入所された4月からずっとコキンちゃんのぬいぐるみが大好きだった1歳児クラスの⭕⭕ちゃん😊
最近は自然とお友達の輪に入り楽しみ、素敵な笑顔が見られます💛笑った時のえくぼもとっても可愛くチャームポイント✨
この日の気分は「はひふへほ~⤴️」のバイキンマンの気分😃
お気に入りのミッフイーちゃんのエプロンをつけてバッグを持ってルンルン気分🎵😊🎵でお買い物~🎀

室内でも安全第一でお子様達が伸び伸びと好きな遊びで過ごせる環境を設定して行きたいと思います。最近はコーナー遊びで3つに分かれてお子様達が好きな遊びを楽しんでいますヨ😃

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒