つくば市ルンルン保育園春日✨みーつけた👀✨😃❣️

2024年07月30日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
ルンルン保育園春日では今日も水遊びを楽しみました🐬

今日はスタッフ手作りのペットボトルシャワーも新登場✨お子様達は水遊び前からルンルン🎶でした🙆

0歳児クラスの⭕⭕君はスタッフ手作りのペットボトルシャワーに水を入れて[ザブーン]と💦ダイナミックに水を浴びて大はしゃぎでした🥰

ルンルン保育園春日のお子様達にこの夏の水遊びを更に楽しんでほしいなとお子様達の心をくすぐる💗水遊びグッズが欲しいなと思っていました。
そして「みーつけた🙆❣️」
ぷかぷかたまご型ミニオンズ🎵ミニオンがいっぱい⤴️お祭り気分で楽しもう🎶

どのお顔のミニオンがお好きかしら🥰?
手のひらサイズで押すとピューッツと音も出るんですって😊
「ピューッツ✨😗✨」
音が出る玩具が大好きな0歳児クラスさんも楽しめますね🎵
早速注文して明日到着予定です✌
内容量も12種50個😃✌なのでお子様達も思う存分楽しめますネ😊
お子様達の反応が今からドキドキワクワク楽しみです🎵

明日も天気にな~れ🌞

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒