つくば市ルンルン保育園春日✨Let’s walk in the summer too🙆

2024年08月07日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
さぁ夏も歩こう❣️

Let’s walk🙆

つくば市ルンルン保育園春日では毎日の戸外活動を大切にしています。
暑い夏も短時間外気浴を楽しんでいます。
室内のみの活動では夏も冬も外気との温度差に身体が慣れません。
毎日短時間でも外に出て活動を楽しみ心身ともに健康な身体を作る事を心がけています。
勿論安全第一、こまめに水分補給をしています😊
お子さま達は暑い夏も寒い冬も元気いっぱい⤴️戸外活動が大好きです✨

しらかし公園で大きなバッタを発見!!
バッタに触れてみたヨ😊

0歳児クラスもお子様もバッタに興味津々✨タッチ出来た~😃✌

探索活動も楽しんでいます🎵何があるかな?
お友達と一緒に見つけてみよう😊
たくさん笑って、泣いて、表情豊かに毎日を過ごそう✨

たくさん笑って泣いた日々が生きる力と豊かな心を作る☺(ルンルン保育園春日の保育理念は生きる力と豊かな心です💠)

泣いた後も君の気持ちが晴れますように🌞

今の時期しか出来ない遊びをおもっいきり楽しもう🙆

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒