つくば市ルンルン保育園春日💛仲良しカーネーション組💛

2024年08月07日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
2歳児クラスカーネーション組のお友達は息もピッタリ☺

0歳児クラスからずっと一緒のお友達もいるね✨

お友達と会話を楽しんだり、お友達の行動を見て笑いが止まらなかったりしている姿😂は見ていてとても微笑ましいです。

時には気持ちがぶつかったり、玩具の取り合いもするけれど、どれも自然で大切な事だね。

お気に入りの玩具を[どうぞ]とお友達に貸してあげられるようになったね🤗

玩具を取ったり、取られたり、貸してあげたり、貸してもらったりする中で色々な感情を感じ、お子様達の豊かな情緒を育んでいって欲しいです🍀

皆で作ったbブロックのお風呂に入って表情豊かにとっても楽しそう🎶

ポーズもばっちりきまっているネ✌😃✌

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒