つくば市ルンルン保育園春日✨余談ですが・・☺

2024年08月08日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
余談ですが😊
毎朝目覚まし時計を2つはセットして起きています✨
今まで長く使用していた物が古くなり備品が壊れてしまった事もあり、朝気持ち良く目覚める事が出来る目覚まし時計を探していました👀✨

ルンルン保育園春日は7時から開園しています。
寝起きは昔からいい方ですが
遅刻できない事を考えると毎晩それはそれは慎重に目覚ましをセットしています😂
朝けたたましく「りりりリーン!!」となると心臓もびっくり&朝から起こされた感があり、爽やかになれません😅
もっと優しく起こして欲しい派なので😂
今回はアマゾンで大人の目覚ましとして好評だったディズニーの目覚ましを購入しました✨
お値段は今まで使っていた目覚ましと比べて一番高いお買い物でしたが自分のご褒美としました🙆

実際使って見てとてもいいんです😊メロディーも爽やか、楽しい、ドラマティック等様々なジャンルが選べて
ディズニー好きの方や是非家族で使用するのもお薦めですヨ✨

長く愛用出来る目指し時計だと思います😌

毎日の生活の中で忙しいお母様達が一日1時間は難しくても一日30分自由な時間が作れてリフレッシュ出来ますように🍀

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒