つくば市ルンルン保育園春日秋を満喫中🙆

2024年09月17日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
ルンルン保育園春日では秋の散歩も満喫しています🎵
8月入所のお子様も園にすっかり慣れて元気いっぱいにお友達とはしゃぐ姿が多く見られ、とても嬉しく思います😊
怪獣が大好きなお子様は登園後から[ガォー✨]と大きな口を開けて可愛い怪獣の真似を披露してくれたり、ティラノサウルスなど怪獣の名前を教えてくれたりととても微笑ましく朝から癒されていますヨ🥰

シャボン玉に元気にタッチー❣️❣️
キラキラした瞳のお子様が何とも眩しいです✌😃✌
今日は仲秋の名月です🌕
本日も日中は真夏の暑さでしたが今は鈴虫が鳴いており秋を感じる夜となりました⭐

感謝の心で月を楽しみたいと思います😊

水分補給をしっかりとして9月も元気いっぱいにルンルン保育園の皆と過ごして行きたいと思います😊
さあ、明日は9月の誕生日会です🎂
初めてのお誕生日❣️❣️

1歳を迎えるお友達をお母様に参加頂き、皆で一緒に楽しくお祝い出来たらと思います☺

さて、来年度に向けてルンルン保育園春日のスタッフのエプロンも新しいデザインにしようと検討中です😊

ピンクの可愛さは残し、現状よりもより利便性のあるエプロンがやっと😂見つかりそうです🎶

今日在園児22名が登園して賑やかな一日でした☺

無事ルンルン保育園春日の皆が全員降園後に、安堵感から事務作業がはかどるのはあるあるでしょうか😂

仲秋の名月に外で月を見ながらゼリーを食べて幸せでした🙆皆さんもお月見🎑しましたか?

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒