つくば市ルンルン保育園春日🍒安心出来る場所になりたい🍒

2024年09月18日 更新


つくば市ルンルン保育園春日です。
初めての保育園は保護者の皆様にとっても心配の連続のようにお子様達にとっても
不安の連続かもしれません。
保育園が不安な場所から安心出来る場所へなるようにお子様達の笑顔を引き出すことも
私の役目の一つだと思っています。
兄弟でバスこっご~🎵
可愛い笑顔が弾けます😊
一番はしゃいでいたのは私かもしれません(*’▽’)
ルンルン保育園春日では室内で「バスに乗って」の音楽とともにバスごっこを皆で楽しむ事も多いです🙆
お子様達が膝の上に5人位乗ると満席です✨
いつまでも元気にお子様達と遊んだり、抱っこもしっかりと出来るように体操をして行きたいと思います💪😊

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒