つくば市ルンルン保育園春日✨美味しく食べました😋

2024年10月01日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。今日の15時おやつの手作りカボチャケーキを皆で美味しく食べました✨😋✨ほとんどのお子様がおかわりしてくれて嬉しかったです🎶

そしてそして嬉しいニュースが❣️

2歳児クラスでカボチャが苦手なお子様✨雪化粧を頂いたお母様からもお話があり、「カボチャケーキ作るので食べれるといいね🎶」とお母様と⭕⭕⭕ちゃんと私で降園時にお話していました。

その時も⭕⭕⭕ちゃんは「食べない❣️❣️」

と言っていました😂が

今日は何と⤴️⤴️

ピカピカ完食です👏

⭕⭕⭕ちゃんもピカピカの器を上に上げて嬉しさを表現していました。

その姿が何とも微笑ましかったです☺

💠とても幸せな時間でした💠

今日は筑波大学郵便局🏣に住民税を払いに自転車でビューン💨と行って帰って来ると「おかえりなさい」とお子様が元気に声をかけてくれました❣️

また「えんちょうせんせいだ😃」とも声をかけてくれて言葉がはっきりしっかりして感無量でした。

今日もありがとうの気持ちでいっぱいです💠

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒