つくば市ルンルン保育園春日🚀ビニールロケット✨

2024年10月01日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
今週はスタッフ手作りのビニールロケット🚀を楽しみました😊
お子様達は大はしゃぎ🎵空まで届けビニールロケット⤴️

お子様達の大好きな散歩時間をより充実した時間になるようスタッフが率先して考案してくれる事に心から感謝しています。何よりお子様達の事を考えてくれる温かい気持ちが嬉しいです😌
傘入れの袋を利用してこのような楽しみ方があるのですね🎵
しぼんでしまうのもこれまた楽しいですよね😊

まずはやってみよう❣️

お子様達の反応を見てみよう❣️

これからも活動の中で色々と挑戦してみる気持ちを大切にして欲しいと思います。

そして私自身も挑戦して行きたいと思います☺

連日22名の全員のお子様が元気に登園してくれとても嬉しく思います。
ルンルン保育園春日はとても賑やかです☀
明日も安全第一で賑やかな一日となりますように🎶

気付けば今年度も後半です❣️

引き続きスタッフ一同協力して力を合わせてお子様達が安全にルンルン楽しく過ごせるよう一生懸命見守って行きます🙆

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒