つくば市ルンルン保育園春日🍁秋もルンルン行こう💛

2024年10月03日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
秋風が心地良い中、ルンルン保育園春日では毎日の散歩を満喫しています🎵
お子様達の生き生きした表情✨最高の笑顔🙆
さぁ、秋もルンルン行こう❣️

0歳児クラスの私はレジャーシートの上で秋を満喫中🎵「とっても気持ちがいいわ🙆」目が合うとニコッととっても素敵な笑顔を毎日見せてくれてありがとう🥰

0歳児クラスの僕も給食をバランス良く食べれるようになりました✌😃✌手遊びやお兄さんお姉さん達の活動の様子を見て可愛い笑い声で盛り上げてくれます👏

ポーズもバッチリ決まっているね🙆‍♂

しらかし公園のベンチで見立てごっこ🎵夢中で遊んでいます😊さぁ秋を全身で感じて楽しんで行こう❣️

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒