つくば市ルンルン保育園春日今日の15時おやつは⁉️

2024年10月09日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

ルンルン保育園春日の今日の15時おやつは手作りツナ&さつま芋のピザ(クリスピータイプ)でした🍕

秋の味覚を代表する野菜のさつま芋とツナととろけるチーズを使ってピザ生地から作りました❣️

おかわりもあっという間になくなり、皆美味しく食べてくれて嬉しかったです🥰

ふわふわ生地が好きなお子様もいらっしゃるので次回は探して購入出来たらと思っています😌

余談ですが、先日夢に令和3年度の卒園児⭕⭕ちゃんが夢に出て来てくれました😃夢の舞台は校舎。教室から園庭を見下ろすと、元気な卒園児さん⭕⭕ちゃんがいるのを発見👀✨✨

私が窓から大きな声で「ルンルンの先生❣️覚えてる😃⤴️?」と聞くと、あの可愛い声とニコニコ笑顔で「覚えていない😆❣️」とお茶目な表情で言って、バイバイ手をブンブン振って元気に走って行くと言う可愛い姿の夢でした✨✨

何ともリアリスティックな微笑ましい夢でした🌼

⭕⭕ちゃん身長もだいぶ伸びていましたヨ✨✨

大きくなったあなたにも会いたいな☺

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒