つくば市ルンルン保育園春日📰新聞紙で楽しもう🎶

2024年10月12日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

今週は活動の中でビリビリ新聞紙を破って感覚を楽しんだり、オリジナルのお洋服にしてみたりと思いお子様達の楽しむ姿が見られました😃

0歳児クラスのお子様もお兄さんお姉さんと一緒にビリビリ✨ダイナミックに破って意気揚々と格好よくビリビリした新聞紙を📰見せてくれましたヨ☺✨✨

スタッフはお子様が新聞紙をお口に入れる事のないようしっかり目で見守る、又遊んだ後は手を洗い、その流れで給食へと移行していました✨✨

活動リーダーがしっかり考えているなと思いました😌

活動の中で創造力を育んで行きたいと思います。

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒

新聞紙も素敵なお洋服やはちまきに変身❣️