つくば市ルンルン保育園春日🍒お子様達の様子🍒

2024年10月21日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。
しらかし公園で2歳児クラスさんが自然に集合写真🎶よく見ると後ろで0歳児クラスのお子さまがお兄さん、お姉さんと同じポーズをとっていて何とも可愛らしいです❣️😆❣️
2歳児クラスのお友達✨✨玩具の取り合いや気持ちのぶつかり合いを重ねてこそ分かち合えるものがあるよね😊

1歳の誕生日を迎えて、しらかし公園で気持ち良くスタッフと伸び伸び歩行を楽しんでいます🎵

さぁ自然な空気をたくさん吸おう⛅
咀嚼もとっても上手になり毎日給食も完食していて、スタッフ一同感激しています✨

風船遊びで弾ける笑顔の1歳児クラスのお子様😊戸外、室内活動共に、はつらつな姿を毎日見せてくれて、私達も元気をたくさんもらっています💪

雨の日は室内で平均台も楽しんでいます🙆
最初に先生からのお話を聞いてスタートします✨

⭐デジカメの日付が時々タイムスリップしてしまいます😂お許し下さい⭐

子育てに正解はないと言いますが、お子様が元気に遊び、美味しく食べて、ぐっすり寝て、表情豊かに過ごす事が出来ていたら大正解だと私は思います。
ルンルン保育園春日のお子様達は皆、健やかに成長されていて家庭での温かい環境が日々伝わって来ます。

又毎日の連絡帳を通しての保護者の皆様とのコミュニケーションも微笑ましいエピソードに溢れています。

手書きの連絡帳の良さがあると私は思います😃

これからも保護者の皆様とお子様の成長を共に喜び、笑い、一緒に考え、見守らせて頂けましたらこの上なく幸せに思います。

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒