生後57日目からお預かりします

2019年01月25日 更新

つくば市春日のルンルン保育園春日です。

当園は生後57日目からお預かりさせて頂いております。有資格者のスタッフがしっかりと対応しますので、ご安心下さい。

0歳児の赤ちゃんは、スキンシップがとても大切だと考えます。まだ言葉で話せないので、「お腹すいたよー」や不快な気持ち等を泣くことで表現します。又「ウーウー」「アーアー」と一生懸命喃語でお話ししているのです☺

やりとりを楽しみながらコミュニケーションを取って行きたいと思います。

抱っこや触れ合い遊びをたくさんしながら、特定の保育者が見守る中、ゆったりと安心して過ごせる環境がルンルン保育園春日にはあります。

又兄弟が少なくなっている現代、異年齢活動の時間を取り入れる事で、思いやりの気持ちを育んで行きます。乳児にとっても幼児にとっても、良い刺激を与えてくれると思います。

ルンルン保育園春日でお会い出来るのを楽しみにしています🎵